山小屋50周年記念行事を終えて

山小屋50周年記念行事 実行委員長 S45卒 広瀬 孝慈

    
トピックス

 
 祝賀会の終わり頃、OB全員で肩を組み(校歌、応援歌、寮歌)歌っている時、式典やって良かったとつくづく思いました。特に(応援歌)の(えんじの旗をなびかせてー)あたりで胸が一杯になって来ました。
 OBの皆様、全国至るところより京都衣笠に集まって頂き、厚く御礼申し上げます。
総勢130名近いOBが集まりました。正直、始めは70名程度ではないかと考えておりました。
各卒業年度の方が(50周年やぞー、集まれ)と声かけしていただいたお蔭です。
 私は、昨年山小屋ワークに2回参加しました。維持管理する先輩を直接見て、この先輩達の努力があったからこそ50年迎えられたと実感しました。
今後55周年、60周年が迎えられるよう、次に続く世代が引き継いでいくべきだと考えております。
来年度の山小屋ワークには、是非参加して頂きます様にお願いします。
そして55周年は以学館前で肩を組み(歌)を歌おうではありませんか。
 これから寒くなってきます。健康に十分留意され過ごされますように。
至らない点多々あったと思いますが、今後共、役員、私含め山小屋管理委員をよろしくお願いします。
ありがとうございました。

写真をクリックすると拡大されます。
スナップ写真は、整理出来次第、公開致します。

      
集合写真
image
S33〜S40卒 集合写真
image
S41〜S45卒 集合写真
image
S46〜S49卒 集合写真
image
S50〜平成卒 集合写真
image
現役会員 集合写真
image
山小屋設計者 新居 洋子氏に小野会長から記念贈呈
image

			
          
☆「RUWVの歴史を残そう」への資料提供をお願いします。
☆また、活動報告や作品の提供をお願いします。
  
                   RUWV OB会 事務局